TOP一つもどる

ビートのオーディオ入れ替えと小物入れ

2010年11月16日
ビートのオーディオをカセットからCDに変更することにした。
これも時代・・・である。 
今やUSBのメディアをカーステに差し込んで音楽が聴ける時代。
カセットのままではあまりにも貧相である(個人的には問題ないのだが・・)。
ビートのオーディオはすでに助手席側に移設してある。
移設にかんしては、ホームセンターのU字金具とスチールの板で制作した。
で、そのおり純正のカーステ位置には小物入れを造った!
今回は小物入れを少しゴージャスにと内側を革張り仕上げとした。
材料となる革は以前に使っていた革ツナギを切って加工して付けることにした。
ケンウッド製の一番安価なカーステをチョイス 取り付けてみる
配線をキレイにしたくてアルミ板を使用 カーステ装着完了で後は自作カバーを被せるだけ
純正オーディオ位置に小物入れを設置 スチール板を使って制作
位置決め作業 小物入れ内部が暗くなるので、LED証明を追加した
同じ作業はつまらないので、デットニングも・・ 小物入れを装着
微調整 完成・・CDが入る
すべて終了 小物入れ用に時計の蓋(ケヤキ製漆塗り)
TOP一つもどる
広告 [pR] お取り寄せ  バイク・車 取り寄せ 新車 無料レンタルサーバー ブログ blog 中古車ディーラー
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー