TOP  INDEX

2006.7.9 納涼飲み食いイベント記録 No.1
NEXT

感動的な看板

タケさんは、○○でカニさんタコさんを制作中
うはははっ!。
今回、MHRさんお手製看板で始まった、夏のイベント。ありがたいじゃ〜あぁ〜りませんか!。

7月29日、午後2時スタートの約一時間前。MHR氏のお誘いを受けて始めることに。

看板を作って頂く、などというのが、存外、こちらも気合いが入ってきて嬉しいのである。正にMHR氏が仰るとおり 、お誘いを受けて、学校(焼肉会場)へ行く気分。

イベント趣旨としては、この日ばかりは、酒をセーブするのを忘れて、飲み明かそう!的な企画だと思っている。結果、12時間近く飲み続けることに。
午後1時過ぎには、MHR氏とビールを飲みながら始めることとなる。正に至福の時間。わかるかなぁ〜。

続いて、やや遅れて到着は、RZR氏。ビールの種類と食材の持ち込みに感動。

次にタケさん。アルファの爆音と共に登場。お弁当定番のウインナーには泣かされました


次にカオスさん、何と!シシ肉持参。シシ肉シシ肉・・・。
でも・・・残念ながら、お腹一杯で一片の肉片も焼けなかったのが惜しまれるのだ。シシ肉・・。

DJプーさん、ウインナーを開封するの図

MHRさんと管理人は、午後一過ぎから飲み続け
さらに遅れて、DJプーさん、ど派手なマシンで登場。これまた、美味しくて新鮮な食材たんまり。

お陰で、管理人が用意した食材がプアーなため、余って捨ててしまったほど。登場順については、管理人はスゴク酔ってたんで、明確ではない。
飲む飲む・・・食べる食べる!。

自分の食材と+αの持ち込みを会費とした今回、皆さまには過分に持ち込んで頂く結果となった。
MHRさんは、各種キャンプ機材をボルボに満載。見習うところ多しであった。
夕方には、宴もたけなわ。
MHR氏お手製のスパが皆に振る舞われた。
美味しいし、酒も回ってくるくる。

この後、KOUJIさんが夕方、かつビーさんは夜半に登場。
生ハムや焼酎を頂きました。

なんじゃ〜、こ・・このポーズは!・・官能的!?。












しこたま食べて、飲んだタケさん、寝る。
未だ、この時点では、目はしっかり開いてます。

でも一時休憩の後、更に飲みだすことに。
午後10頃だったか、かつビーさん登場。
その後、酒宴はさらに続き、午前1時頃まで飲む食べるは続く。

7月30日朝〜っ。

6時30分にMHR氏よりコーヒー頂戴し、二日酔いの身体にエンジンをかけながら、焼きそばをつくることにする。

朝からは、タケさんが中心となって焼きそばつくり。
結構、イケてますわ。
但し、味付けは管理人が少々・・・汗。

食べる・食べる!
夕べ残った食材まで焼いて平らげる。

焼いてるうちに、結構元気が出てきたのだ。
朝食の後、龍神スカイライン、ゴマ壇山までの往復を激走することとなった。NEXT

TOP  INDEX

L [PR] J[h @i ]E@XLAbv ^T[o[