TOPINDEX

2007.7.1
朝練午前7時過ぎ

一気に峠まで走りキリ。
途中の道で一台路肩に止まっていたが、
後からの情報では、事故だったらしい。
朝練午前7時過ぎ。集まったのは三台なり。
いつもの2スト三台組。かつビー氏のNSR、マフラーから異様なケムリがでる。
この一時間前までは、ガスっていたという山上。結構暑い!!。大排気量車が大半である。
この時間帯にはさすがに強者が集まってくる。ウイリーをしつつ走り出す人など、思い思いに自己アピールをするのだ。
龍神スカイラインから日光神社への別れ道から清水町へと下る。この辺りはカオスのエリアともいえる。場所を移動して、関西電力紀北変換所の公園である。バーベキュー施設が整っており、快適。 約100キロメートルツーリングは午前中に終了。時間が空いたので、R1−Zのタンクキャップをバラす。ピーピーと悲しげな音色でタンクが泣いているためだ。マンサク社長のご指摘で、やる気が興った!。軽い気持ちでバラしだしたのだが、内部のバネがいくつも飛び出し四方八方に散らばった!?。しかも仁丹の大きさのボールまでどこかに。這いずり回って飛びだしたパーツを探し出し、ようやく組み付ける。でも、構造を理解せず適当に組み付けては失敗の繰り返し。時間は掛かったが、何とか元に戻す。安易にバラすのは避けたい部品である

TOPINDEX


広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー