とっぷ ★ インデックス ★ 


2007.3.18

部品交換会!に飛び入りで初めて出品することにした。といっても大した部品は持っていない。でもなんとなく気分は出品だぁ〜なのだ
ところで、この前日の21時ころから酒盛りが始まるらしいという情報をRZR氏より入手。これは楽しくなりそうと仕事も早々に終わらせて、急ピッチで出品ブツを軽トラに積むべく段取り開始。準備が完了したのは20時30分。今夜の晩酌はダメである。そうこうしていると、かつビー氏からお誘いの連絡を頂き、続いてMHR氏に連絡。ングッ、電話に出ない!?。
これは現地で相当に盛り上がっているのかも。しかたなく明朝3時起床、かつビー氏と4時待ち合わせ、5時前に現地入りと決定。決まった瞬間に酒を一合だけ・・・浴びる・・汗。
その後、MHR氏より折り返し連絡をいただいていたようだが、わたしゃ〜既に熟睡〜。
現地で聞いた話では、夕べは相当盛り上がったらしい。。。。次回を楽しみに。


早朝5時30分頃。

我ながら売れそうなモノは無いなぁ〜。

かつビー氏出品物。

売れた〜!!。シートの上の「ケロリンの風呂桶」。この価値が分かる御仁が二人もおられたのだ。おそるべし「ケロリン」。

ビートのシート椅子は3000円。クリーニング代等手間がかかってます。その他は、大半100円均一価格。

ダイネーゼのツナギは売れ残る。

ブランコお買いあげ〜!。800円。独断で200円値引き。

寒いので、欠かせないコンロとヤカン。

ビート内装パーツ、約40点。一個100円にて完売。

結局売れ残ったシート椅子。
今回、自分自身での初出品で感じたことは、部品交換会に来る人で高額な部品を求めている人は皆無だということであった。BMW(四輪)でさえ10万円台で売ってたからなぁ。本日、購入頂いた方々に感謝。
例の・・例のトンネルが開通した〜っ。
偶然に通りかかり、
軽トラに売れ残りのガラクタを載せたままトンネル開通パレード?の一行に混じってしまった。
      ひぇ〜っ!

後日談によると、妙な軽トラが参加車輌に混じってたらしい・・・と。
なんとこの時の状況を係で来ていた同級生に見られていたのだ。

視線を感じたり!。


トンネル入口

内部

トンネル中央付近。

出口〜!。記念すべき開通式に当方がバッチシと汚しておいたのだ。

とっぷ ★ インデックス

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー