とっぷ ★ インデックス

新春プチツーリング記録

2009.1.3  曇り晴れ

新春ツーリング、今年もコート・ダジュールへ行くことになった。
もちろんボクは雪のためビートや二輪での参加を断念。
今年も、かつビー氏にお世話になり、ビートを借用させてもらうことになった。
また、ありがたいことに、集合場所をsakai氏にご提供いただくこととなった。

平成21年1月3日、大阪の親戚宅にて目覚める。う〜ん、かる〜い二日酔いである。
AM7時10分、かつビー氏宅へ向けて出発!。

↑かつビー氏のビートを借りて、いざ!
先に出発する。
↑集合場所へと向かう途中で、借用したビートのオーナーであるTZRのかつビー氏と合流。
↑二輪を借用した場合のことも考えて持参したヘルメットなどを助手席に。
帰路はTZRに乗ることもあり得る。
↑プジョーも参加だ!ohara氏。
↑集合場所はsakai氏のお世話になる
↑今回は大阪より117クーペも登場 ↑集合場所の待合い室。
個人制作の「ビートの集いDVD」を観賞する。
スバラシイできばえ。
↑さて加太に向け出発だ! ↑写真パネルは、集合場所である大正時代の姿。
写ってる車と人力車が時代を映していた。和歌山県下では、大正2年になって三台の自動車が登録されたとか。
↑加太のとある見晴らし台にて。とても暖かい。
↑コート・ダジュールの駐車場 ↑カレー正月料金で800円
テラスで食事をしていると急に寒くなってきた

↑sakai氏の調査により、漁り火の宿で温泉タイムが出来ることが判明。ゆっくりと温泉を楽しむ。 ↑かつビー氏にビートを返却して、再度狭山に向けて出発。
去年に引き続き、正月休みの一時、楽しい一日を過ごすことができました。皆さんありがとうございました!。
集合場所からの部分移動は、かおす氏にお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

とっぷ ★ インデックス

広告 仕事 無料レンタルサーバー ブログ blog 中古車ディーラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送