とっぷ ★ インデックスnext

伊賀の里もくもく湯ツーリング
2009.3.1(日)
コース:万葉の里道の駅−大宇陀道の駅−R166−R218−R369−R81−青蓮寺湖−R165−R368−伊賀上野R422−R674−R49−伊賀の里もくもく湯


急遽ツーリング計画を企て、掲示板にて参加者を呼びかけたところ、お二人の参加を得ました。
直接お声を掛けさせて頂きたい方々もおられたのですが、今回のもくもく湯は初めてなので、道案内に不安を感じ諦めることにしました。これは予想通りで、現地では2〜3回方向が分からなくなってしまいました。老眼となった身には、「地図を見る眼鏡を外す」といったこの行為が、かなり時間がかかるので、つい道を見失います。
それにツーリングでは何が有るかわかりませんので、全てが自己責任ということでは済まない場合もあるかと思います。それで、敢えて自己参加という形を取らせていただきました。
というわけで、お二人の参加を得て、ツーリングスタートです。

8:00集合 かおす氏に続きsakai氏到着
間違い!、かおす氏・管理人・sakai氏の順
吉野へ向けて
9:30 道の駅 大宇陀 鎧岳だか、兜岳だか
急遽、寄り道! 曽爾高原へ向かう
曽爾高原道路 曽爾高原 お亀の湯前
小太郎岩か?
香落渓
香落渓へは20年以上前にSR500で来て以来ですが、全く道や景色は覚えていないものだと改めて思いました。


 NEXT

とっぷ ★ インデックスnext


広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー