とっぷ ★ 記録インデックス ★ CBRへ戻る 

  場所
操作 ノーマル 最速 峠セット
フロント フロントイニシャル
ショーワ製43oフォークトップ
22oアジャスタナットを回転させて調整
回転 最強から9回転戻し 最強から2回転戻し 最強から5回転戻し
フロントテンション
17o六角アジャスタナットのセンターにあるシルバーのテンショロッドを左右に回して調整。
回転 最強から2回転戻し 最強から3/4回転戻し 最強から1・1/2回転戻し
フロントコンプレッション 
茶色のフオーク下部ブラケット後方にある赤いコンプロットで調整。
回転 締め込んだ状態から2回転戻し 締め込んだ状態から1回転戻し 締め込んだ状態から1回転戻し
リア リアイニシャル
リアサススプリング下部のイニシャルアジャスターで調整。全部で10段階ある。
回転 ソフトから4段目 ソフトから6段目 ソフトから4段目
リアテンション
リアサスユニット下部にあるブラケット、その真ん中の黒いテンションロッドを回して調整。時計回りに一番締め込ん状態が最強
回転 最強から2・1/2回転戻 最強から2回転戻 最強から2・1/2回転戻
リアコンプレッション
リアサスペンション上部、別体式ダンパー付け根にあるゴールドのコンプロッドを回して調整。時計回りに一番締め込んだ状態が最強。
ノッチ 最強から9ノッチ戻 最強から6ノッチ戻 最強から9ノッチ戻
空気圧 F:2.5 R:2.9 F:2.3 R:2.4 F:2.5 R:2.9
『エッジで走れ』より

とっぷ ★ 記録インデックス ★ CBRへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送