TOP  TOPIC

D1グランプリ 2006スズカサーキット
2006.9.10
D1のDVDを見ながら・・スズカへと。 一台ずつ走ってポイントを競う。完璧に走れた者が勝者となる・・らしい。
←かつびーさんの横に積んでもらって連れて行ってもらったのだ。らくちんラクチン。
なんじゃ〜、このタイヤスモークわ!、と先ずは煙りでD1観戦の雰囲気は盛り上がる。
お昼休みにはスズカのS字コーナーを歩けるのじゃよ!・・。
観客はそれぞれコースの雰囲気を楽しみながら歩く。話す内容はクチビルレーサー!。
ショップのブースでは色んなイベントが行われていました。
ノムケン氏のイベントらしいが見えない 使用後のタイヤ 新品タイヤ インプレッサ
スカイライン 選ばれしモノは同乗走行がゆるされる。 RX8
RX8エンジン AE86エンジン
パドックの雰囲気。
午後からの観戦にむけての帰り道。 審査員席 以外と子供も多い。
ゾロゾロと観客席へ。 雲行きが怪しくなり、突然の雨となるも、何とか上がりドライでの最終決戦となる。
初めてみたD1グランプリ!。
それにしても観客1万人とはスゴイ。今回はダンロップコーナーからS字への逆送。つまり下り坂となり、コーナー進入速度は約120キロほどだとか。高速で流しながらのコントロールは見ているだけでも圧巻。年甲斐もなく、自分も走りたくなる気分を味わう。もちろんグリップオンリーで・・汗。
スカイラインを駆るノムケン氏の人気は抜群。

TOP  TOPIC

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー