TOP INDEX

MHR氏、韓流通信

MHR氏より韓国二輪四輪事情が届きました。

999+996+SS

C+E÷2?

オペルじゃないです

お宝パーツてんこ盛り

この国ではセダンでないとダメなようで・・

マッドブラック、ドカでいうところの「ダーク」仕様か?

ライク・・・これはちゃんとしたヤツで、もうひとつの流れとしてリアがリジットでゴツいデフのホーシング、エンジンを90度ひねって搭載してドライブスプロケット部からプロペラシャフトが出ているタイプもありました。
そっちは鬼ほど過積載しても(笑)大丈夫な仕様で、事実パレットに乗った山のような印刷物を苦しそうに(アンダーパワー!)運んでました。

トリプル・ショ〜ック!
(三本目がが曲がってても気にしない・爆!)

バイク屋街
(なんか遅そうな名前のショップです)

バイク屋街
(日本でいえば、東京・上野って感じ?。数100メートルにわたって道の両側が延々こんな感じで続いていました)

バルタイ交換中か?

ベネリにMV!

ポールスマートもありました

ロンスイ号

韓国にはモッズがいた!

元はVTあたりかと・・・

ヘッドを降ろしてたファイヤーブレード
(シリンダー内に水溜まってました! まさかそのままヘッド積んでたりして・・・そりゃ無いか)

茶飲み友達
(コーヒーをご馳走してくれたショップの方です。写真を・・と言うとショップ名の「ALL BIKE」を入れてほしいとの事で、この絵になりました。ここが一番濃かったです。MV3台置いてたし・・・)
いや〜、韓国事情がよくわかりました。レポートは超及第点!。ショップのオーナー?まで外に引きずり出すあたりは、さすがMHR氏。黒タンクに「COMET」のロゴがいかします。by管理人。

TOP INDEX

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー