スズキレッツ再生記録 No.1 2006.9.25 スズキレッツを引き取ることになった。 もちろんエンジン不動車。クランクベアリングが逝ってなければよいのだが。 とりあえずキャブレターをバラして見ることにした。 |
|
※幼稚な内容ですので、見るに値しません。 NEXT | |
家族には不評である、部屋へと持ち込んでの作業。 |
程度は下・・である。 |
さて、車体を覆うカウルは、いったいどこから・・。 |
距離は、6530キロ。 |
取り敢えずフロントから外すことに。レッツの場合、荷物入れがフロントに着いている。 |
コンパクトなエンジン。存在感に欠けるかな。 |
スクーターの外装は面倒。 |
スズキ系の外装カウルは以外とキッチリしてると感じる。 |
リア廻りの取り外し。 |
ガソリンコック。 |
ちたないキャブ。 |
オイルが滲んでる。 |
なんと、こんな所にバッテリーが。 |
ここまでこないとバッテリーの位置が分からなかった。 |
ほぼカウル類が外れた。 |
一旦外に出して洗う。 |
キャブを外すとコレがリードバルブかな、と。 |
ピストンが見えた。 |
あららっ、ピストンに縦キズが。 |
取り敢えずキャブを取り付ける。 |
見た目はキレイになったのだ。 |
|
早速エンジン始動をさせ、走らせてみた。 やはりパワーはないながら、ガラガラ音はしないなぁ。さて、この後、どうするかなぁ。 シリンダーキットは一万円までで売っているので、組込むべきか。 |
つづく |
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||